アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


メアアロハのオハナ(家族)の恭子ちゃんが帰ってきましたよ~
電話で午後に行きます!と さて、今回はどんなのを作るのかな
おいでになって、どれにするか・・今回は幾度も作った技法の
印などをつけなくてもいいリボンレイにしました
mr795-2

mr795-1

なれたもんで、リボンの色を選んで、初めだけを教えてもらえば
もう、そのあとは一人でスイスイっと
縫うのも速いし、ある程度縫ってリボンを縮める作業も
手慣れたもんですねぇ
mr795-3

上手に形を作って、途中に貝やククイなどを入れてまた縫って。
いつもながら綺麗に作りますねぇ
素敵なリボンレイの完成です。 今回は紫のレイにしました
次回、来年はいつ頃帰ってくるのかな・・・
mr795-

mr795

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!