アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


メールで予約をして下さってた素敵なマルちゃん がいらっしゃいました。
フラをやってるので、リボンレイを作ってみかったようです。
旦那様に頼んで、2時間だけ自由行動にしてもらい
レッスンにおいでになりました。優しい旦那様ですねぇ

どんなレイにするか・・今回は初めてなので時間内に出来るのがいいと
選んだのは準備に時間のかからないレイ
好きな色のリボンを選んで印の代わりになる個所を縫っていきます。
これなら準備に時間がかからなくて、早くできる
mr794-1

楽しくおしゃべりしながら、リボンを縫っては縮めて形を作って・・
途中にラウアエの葉やラウハラボールの小さいの、ピカケの造花
などを入れて、また縫って。だんだんと出来あがっていくレイを見て
笑顔が・・・
mr794-2

さぁ、完成しましたよ!素敵なリボンレイの出来上がり
お家でも作りたいとキットも購入!楽しんで下さいネ。
mr794-

mr794

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!