アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


素敵な母娘がいらしてくださいました
智子さんとお母さん、喜寿だそうで・・お若いですねぇ
朝一番のレッスン、お二人はフレームキルトの小さいので!
パイナップルを色違いで作るようです
mq223-2

まずは針先での折り込み方。
お二人は初めは上手くいきませんでしたが
少ししたら、上手く折り込んでいました
山と谷もなんとかできて、初めてにしては上出来ですよ
mq223-

mq223-1

お母さんはアップリケが終わってキルティングへ。
智子さんもすぐに後を追って、キルティングに入りました。
2人とも糸のひき具合が少し甘いのでふっくら感は足りない
もう少し進めたら今度は大丈夫 落としキルトが終わりました。
さぁ、残りは少し、部屋で楽しんで下さいネ
mq223

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!