アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


ママと一緒に来てくれた、可愛いお嬢ちゃんの結衣ちゃん5才
ピンクのストラップとクマさんにスカートやレイを作ります
針を使って縫うのですが・・・初めての針仕事なのかな
一人じゃちょっと大変かな・・

ストラップの間に入れるビーズや、クマさんのスカートのリボンの色、
レイの色など好きな色のリボンを選んでスタートです。
ママにもお手伝いしてもらいながら、チクチクと縫っていきます
上手に針を使いながら上から刺して下から抜いて・・・と
mr786-

ストラップができたら今度はクマさん
ママにリボンを持ってもらいながら、上手く針を刺していき、
ちゃんと作れました 上手ですねぇ
5才の女の子が作った作品、可愛いですねぇ

mr786-1

mr786

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!