アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


おばあちゃんとママの3人で来て下さった玲乃ちゃん
3人はみんな違うレイを作るようです
まず、おばあちゃんが選んだのは、人気のプリンセス。針を使います。
ママはカギ針で編みこんで作るクロシェットレイ。
そして、玲乃ちゃんはリボンを手で編んで作るレイ
mr783-1

みんなそれぞれに好きな色のリボンや紐のようなラットテールを選んで
一人ずつ教えてもらって進めて行きます。
みんな大変な個所もあるのか黙々と進めたり、おしゃべりしたりと
楽しい時間を共有しながら、少しずつレイが出来上がっていきます
mr783-2

一人完成、2人目も完成と・・みんな素敵なレイを完成させました
大変そうだった分、出来上がったレイを見たら感動ですね
達成感がバッチリ!出来上がった作品、いかがですか!
皆さん、お疲れ様でした。素敵なレイが出来上がりましたね
mr783-

mr783

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!