アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

お客様からご感想を頂きました

澄、久乃 & 玲乃 リボンレイ  
初めてリボンレイを作って楽しかったです。
おばあちゃんは針を使うやつを作って
始めは大変そうでしたがとてもキレイでした。
ママはかぎ針を使うやつでこれも大変だったみたいで
途中から無口でした、でも、とても楽しかったようです。
私は手であむやつでした。2人のと比べて
難しくはありませんでしたが、3本作るのは
大変でした。でも、とっても楽しかったです。
教えてくれてありがとうございました。

comentR783


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!