アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

お客様からご感想を頂きました

澪11才 & すい8才 リボンレイ 
すこしたいへんだったけど、色合いが良くかわいくできました。
とくにバッグの波ぬいの所が最初はゆっくりだったけど
だんだんスピードを出してできるようになった所がうれしかった
くまではレイを作る所がむずかしく、箱では色(花)を
選ぶ所が一番楽しかったです。

たいへんだったけど 楽しかったです。

comentR780

ほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!