アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

週初めにも来て下さった麟太郎君9才と鳴君6才の兄弟
1回目もレイを作りましたが、今回も長いレイを作ります
お兄ちゃんは3色のリボンを選んで手で編んで作るレイ。
弟の鳴君は夏休みのスペシャル作品を作ります
mr779-2

mr779-

お兄ちゃん、赤い色や濃いピンク系の色を選んでますねぇ・・
彼女にでもあげるのかな・・・ 一心不乱に編んで作ってましたよ
鳴君は針で縫うラウハラのバッグチャームを選んで
他には、くまさんとお花の宝箱の3つを作ります。
mr779-1

mr779-3

オイちゃんは忙しく、なかなか取材できませんでしたが
2人共素敵なのが出来たようですよ。頑張りましたねぇ
お兄ちゃん良い名前だねぇ 大きくなったら偉い人になるかな
mr779-4

mr779-5

mr779

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!