アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


Kidsインストラクターの「Puamana Miku」ちゃん
お兄ちゃん(12歳)はウインドサーフィンの大会出場で遅くなるようです。
大人に混じって数レースを戦い、そのうちの1レースで
10位以内に入ったようです 凄いですねぇ
Mikuちゃんも頑張って色々なのを作りました
mr777-1

でも、今回ブログに載せるのは長いレイ
細いリボンを7色、レインボーカラーで編んで作ります。
メアアロハのインストラクターさんの作品です。
少しずつ編んで宿題で持ち帰り、時間のある時にちょっとずつ進めて
全部編み終わったリボンを、また編んでいきます。

mr777-

動かないようにしっかりと押さえて、編みこんでいきます
出来上がったレインボーのレイは素敵ですねぇ
さすがインストラクターです 上手!頑張りましたねぇ
パパもビックリでしたね。ママとお兄ちゃんにも見せなきゃね
mr777-2

mr777-3

ほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!