アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


昨年も来て下さり、今年もまた、いらして下さった茉莉花ちゃん8才
夏休み限定のスペシャルデザインのバッグチャームや
小さいクマさんにレイやパウを作ってあげます

大きめの作品を1つ選んで(バッグチャームかドリームキャッチャー)
その他にもう2種類の作品を作ることが出来ます
mr775-2

mr775-1

茉莉花ちゃんはバッグチャームにクマさん、そして、お花の玉手箱の
3つを作ることにしました 初めにクマさんのパウやレイを作り
次はバッグチャーム!
レイと同じように、針でリボンを縫って作ります。
これがちょっと時間がかかります

mr775-3

mr775-4

最後はお花の玉手箱を作って終わりです
茉莉花ちゃん、縫うのが大変だったと言ってましたが、
上手に針を使って一針一針頑張りましたよ

集中してチクチクして、出来上がった3種類の作品。上手に出来てますねぇ
お疲れ様でした。また来年待ってるね~~~
mr775-

mr775

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!