アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
9時頃ワイキキからの空模様です

8-11-17

東の方角 家の駐車場から8:30am頃
DSC03136

今朝はワイキキや海の方は晴れています が、山の方に雲
大きな雨雲も・・・いっぱいです 朝8時前は家の方や山の方は雨
結構降っていましたが、出かける頃にはやんでくれてよかった

でも、この雲が流れてきてるのでねえ・・アラモアナやダウンタウンの方は
曇ってるかもねぇ・・ただ、風が強いので流れは速いです。
アッという間に流れていっちゃうかも・・・

東の方は少し青空が多かったなぁ・・

雲が多くなったりするけど・・雨だけ降らなきゃいいなぁ・・
DSC03140

DSC03141

8-11-17-

以上、ワイキキのオイちゃんの店からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!