アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


10才と8才の姉妹、莉奈ちゃんと玲奈ちゃんの2人
前にも来てくれた姉妹が夏休みスペシャルのを作るようです
お姉ちゃんがラウハラのバッグ付きのチャームを選んで、
玲奈ちゃんも同じのを選びました。あと2種類選べます
二人はククイのブレスレットやネックレス、クマさんなどを選んだようです
mr774-

まず、楽な方を先に作って、大変なのは最後の方に
ブレスレットやクマさんを完成させてからバッグチャームを作ります。
好きな色のリボンのセットを選んで、レイと同じように縫って作っていきます
玲奈ちゃんは針は初めてかな・・先生に教えてもらいながら
5色の違う色のリボンを縫って小さいのを5個作り繋げていきます
mr774-1


mr774-2

2人は一生懸命頑張ってチクチク縫っています
お姉ちゃんは一人で、玲奈ちゃんは先生にヘルプしてもらいながら
何とか完成させましたよ 気に入ったのができた様子です
2人共頑張りましたね!お疲れ様でした
mr774-3

mr774

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!