アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

7-6-17

今朝は晴れ ています・・が 雲が・・・大きな雲が・・・
山の方や東の山側の方から流れてきています
山の方は黒っぽい雲だし、東の方の雲は厚い雲
山の方は雨雲っぽい感じにも見える雲もあるようだし・・

ただ、雲はかたまっているので、青空はいっぱいです
東の方の固まりの雲、連なってわりと速く流れています。

う~ん・・あまり心配はいらないかな 天気は崩れないでしょう

DSC02806

DSC02805

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!