アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


素敵な奥様達がネットで見つけて予約をして下さり、
レッスンにおいでになりました
どんなレイにするか迷って ・・・決めたのは
バッグチャームとクロシェットレイの2種類
バッグチャームは縫って作ります。クロシェットはカギ針で編む。
mr760-4

mr760-1

好きな色を選んで始まりです。バッグチャームは1つずつお花を作って、
間に葉っぱを挟んでそのお花を繋いでいきます。
クロシェットレイは1本のリボンに、ヤーンやラットテールを
カギ針を使って編みこんでいきます。
mr760-3

mr760-2

楽しくおしゃべりをしながら和気あいあいと楽しいひと時
バッグチャームは先に完成、可愛らしいのが出来ました
クロシェットレイはリボンで後ろを結ぶ短めのレイ。
3種類を編みこんで仕上げました。素敵なレイですよ
mr760-

mr760

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!