アロハ おいちゃんです
二人の可愛いフラシスターズがいらっしゃいました
午前中に来て一度デザインを見て、午後においでになりました。
ストラップを作りたいと・・デザインは二人共手で編むのを
リボンの色を選んで・・2色と3色。別々のデザインです。
mr641-

3色の方が少しは楽かな・・一度編み方を覚えたら繰り返しになります
2色の方は途中で編んでる方向が斜めになってきたり
また元に戻ったりと・・編む回数を覚えておきながら編んでいくので
ちょっと複雑かな
mr641-2

mr641-1

二人共器用なお嬢さんでスイスイっと進めています
フラ留学中の素敵なお二人良い色に日焼けしてますねぇ
mr641

おしゃべりも楽しく、編むのも楽しく・・出来上がりましたよ
可愛らしいストラップ。自分のかな?それともプレゼント?
mr641-3

2日後に又おいでになってくれました今度は縫うのと手で編むのと別々!
上手に作ってキットもいっぱい購入してくれました
また日焼けしたみたいで、前よりも黒くなってるようなぁ
mr641-4

mr641-5
にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!