アロハ おいちゃんです

7時半頃マキキ地区から見たダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

2-26-16-

今朝は晴れ 天気はいいのですがぁ・・・ VOGが・・・
昨日よりも少し多いかな・・ 家の上空や、多分西の方も・・
青空がいっぱいだと思う 海の方も青空だし

でも、東の方はVOGのせいで空気が濁ってるように見える
.空もここから見える限りでは水色・・青くはないなぁ
でも、お天気はいいので、今日も一日快晴だと思いますよ
2-26-16

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした

皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!