アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


メールで予約をして下さった慶子さん
お友達のお子さんの卒業式のためのレイを作りたいようです
どんなレイにするかデザインを見て、時間があまりないので
早くできるレイがいいと。 
mr755-1

どうしても、みなさんがきれいでいいなぁと思うようなリボンレイは
準備に時間がかかるのが多いですねぇ
なので、ほとんど準備のいらないリボンレイにしました。
好きなリボンの色合わせを選んでチクチクと縫って作ります
mr755-

集中して縫って形を整えて、糸が短くなってきたら少し伸ばして
縫ったリボンを下に下げて・・と言う具合にしながら、
和気あいあいとおしゃべりも楽しみながら進めて
何とか出来あがりました。素敵な色合いのリボンレイ
お友達のお嬢さんの喜ぶ顔が見えるようですね
mr755

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!