アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

前日に情報誌を見ておいでになり、次の日にレッスンにいらっしゃった
ラブラブご夫妻 新婚旅行 でハワイにいらっしゃいました。
フレームキルトのカメさんが可愛いので、作ってみたいといらっしゃいました
若奥様はカメ!若旦那はイルカにしました。
mq191-

始めてみると若旦那なかなか器用です 初めのうちは少し戸惑いも
ありましたが、少ししたら慣れて上手に進めています。
奥様はカメさん・・少してこずっています
ほつれてきそうな谷の角をヘルプしてあげたり・・
最後は内側を縫って終了 続いてキルティング。
mq191-2

mq191-1

運針で縫いますが、なかなか縫い目の間が細かくならない・・
ある程度の細かさで大丈夫!使うのじゃなく飾るものですからね。
若旦那は落としキルトが終わりましたが、若奥様は・・
もう少しで縫い終わります あとは部屋で完成させて、
新婚旅行の記念のお土産として持って帰ってね
mq191

ご結婚おめでとうございます
いつまでも仲良く末永くお幸せにね 

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!