アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


1ヶ月ほど前にカハラモールの駐車場で、ひき逃げの人身事故がありました。
被害者は日本から観光に来ていた30歳代のご夫婦。当て逃げというか・・・

ローカルの45才の女が翌日逮捕されましたが・・・

被害者は今も日本で入院中です。
それよりも病院代の請求が信じられないような金額です。

こちらのブログをご覧ください
楽園ハワイと私

どうか、ハワイに観光で来るみなさん、保険はしっかりと入ってきてください。
何があるか分かりませんので。

皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!