アロハ おいちゃんです

 朝9時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)


今朝は晴れ  曇り  どっちなんだろう・・
青空い~っぱいと思ってると雲が出てきて・・・
2-21-16-

あれ でも、今日は雲の流れが海から山の方へ・・コナウインドかぁ・・
山の方のいっぱいの雲は山の向こう側へ流れていく・・

海の方は青空と思っていたら、結構雲がある・・・
もうちょっと青空が広がってくれればねぇ・。って広がりそう・・かな
2-21-16

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!