アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

御家族3人でいらして下さった麻貴さん
80才を超えるおばあちゃんと二人でリボンレイを作ります
お母さんはおばあちゃんのお手伝いです
好きなデザインと好きな色のリボンを選んでオリジナルカラーで!
2人共準備に少し時間がかかります
mr747-

リボンを切ってほつれ止めを付けて、それからリボンに印をつけて、
それから縫い始めていきます
1日目は少し縫ってお終い。2回目は家で縫ってきたのを
確認してもらい、また少し進めてと・・・

おばあちゃんのレイの最後の仕上げは先生にしてもらい完成です
お孫さん達のために他にキットを3つ購入して
家でも作ります 
mr747-1

麻貴ちゃんは結構難しいレイなので、
帰ってからゆっくりと仕上げると・・キットも2つ購入しました
おばあちゃんの作ったレイ素敵ですねぇ
出来上がったら写真でも送って下さいネ
mr747

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!