アロハ おいちゃんです

ネットでお店のことを知り、メールで予約をして下さった恵美ちゃん

お兄ちゃんの結婚式に参加のためにハワイにいらっしゃいました

おじいちゃんもレッスンに参加予定でしたが・・疲れたので

急遽お兄ちゃんが参加です

mr636-

お母さんとお兄ちゃんは手編みと針で縫うのを。恵美ちゃんは手編み!

手編みの方が縫うよりも時間がかかるかな ものによってですけどね。

mr636-1

お母さんとお兄ちゃんは先に完成してお出かけ 恵美ちゃんはゆっくりと

4色のリボンを編んでちょっと短めで終了させました

 

mr636


お友達にお土産に作るともう2個 今度は針で縫うのを!

1つは編んでから縫う。1つ作ってもう1つと全部で3個

満足の2時間だったかな・・・お友達も喜んでくれますよ
mr636-2

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!