アロハ おいちゃんです

昨年の11月に来て下さった素敵な〇さん今回は個人旅行でお二人で!

ただ、残念なことに・・今日は先生がお休み 用事でお店に来れない

ということで、急遽、オイちゃんが先生に早変わりとは言っても

教えてあげられるのはストラップの簡単なのだけ

mr633-2

 まず、どれがいいのか選んでもらって・・1つ目はOK

しかし、2つ目は・・作れるんだけど、ちょっとおさらいしてみないと

そしたら2番目にいいと思ったのを選んで下さって、それはOKです

mr633-

mr633-1

さぁ、リボンの色も選んでスタートです。いちおう、間違えないように

カンニングペーパーを見ながら・・笑 一人に教えてからもうお一人に!


おしゃべりしたり、黙々と編んで集中したり・・一人出来て、次も・・

仕上げもしっかりとして可愛いのができましたよ

mr633

部屋でも作りたいとキットも1つ購入!ありがとうございます。

仕上げはまた店に来てやってもらいます。オイちゃんもなかなかでしたねぇ
mr633-3

にほんブログ村 & アロハストリートのブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんとブログ村のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!