アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

今回は一人でおいでになって下さった小川さん
レイは次回お友達と来た時にということで
今回はお孫さんのお土産用にストラップを作るそうです
デザインは昨日だいたい決めてある・・2種類作るつもり
mr734-

まず1種類目。2色の長いリボンを手で編むストラップ・
リボンを上に下に、右左と動かして形を作っていきます
難しいかなぁと言ってましたが、上手に出来ました
次は別のをと思ってたのですが、色違いで作るようです
今度は2個目だからさっきよりは楽でしょうね
mr734-1

今度はブルー系。さっきよりもスムーズに編んでいけてます
2個目出来たら3個目も色違いで作りました。
2種類のつもりが色違いで3個作成!
お土産にもらった人は喜びますよ!
mr734

mr734-2

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!