アロハ

ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


今年も3月の第二日曜日、3/12 に開催される
Honolulu Rainbow EKIDEN

そして、今回もEKIDEN用のタスキにリボンレイが使用されます。
そのタスキ用のリボンレイをメアアロハで作らせて頂いております

今回は150本のレイを作っています
ローカルの皆さんや日本からの皆さんも、是非参加してくださいネ
a_DSC01339

a_DSC01543

a_DSC01714


そして、ハワイで挙式をされる新婚さんの友人や親族の皆さん、
参列者へあげるレイもウエディング会社からご注文を受けております。

今回は400本。 一人で作っています。
オイちゃんは・・・最後の仕上げの時にちょっとだけお手伝い。
女房に感謝感謝です。

a_DSC01720

a_DSC01721


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!