アロハ おいちゃんです

お客様からご感想をいただきました


Yuki & Hiroko  ハワイアンキルト 
売ってる物しか見た事がなかったので、現地で教えて頂けたのは
とても貴重な体験でした。
ぬい物は苦手ですが、とても丁ねいに教えて下さり、
出来ない所は優しく手伝ってくれて、初めてでも楽しく体験する事が
出来ました。自分達で作り上げて行くのはとても楽しいです。
アットホームな雰囲気も素敵でした。
日本でもチャレンジしたいと思います!!
ありがとうございました。 マハロ!


comentQ40

にほんブログ村 & アロハストリートのブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんとブログ村のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!