アロハ おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

1-25-16

今朝は雨 7時半頃はダイヤモンドヘッドが見えなかった
8時過ぎたら、この辺の雨はやんでるけど、東の方はまで降ってる
でも、明るくなってきて陽も差してきたし・・・天気良くなるかなぁ・・

1-25-16-
1-25-16-1

ま、ここ2,3日は、朝天気悪くてもお昼頃には良くなってるし、
今日もこのパターンかな・・・ 海の方も明るくなってきてるし・・
大分青空も増えてきてるから大丈夫でしょう

1-25-16-2

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように。


アロハストリートのハワイブログランキングに参加中です
今日もどうかみなさんのパカッと一発

ojigi お願いしま〜す♪

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村