アロハ おいちゃんです


インストラクターのレッスンを受けているお二人の生徒さん
愛ちゃんと久美ちゃん!今回はもう御一方一緒です
前日の到着!飛行機が遅れたらしい・・で、次の日にレッスン
愛ちゃんはカギ針を使った課題のレイのレッスン中


mr630

久美ちゃんともう一人の方はストラップ作り!
男性の方は初めての

ストラップ作りです。選んだのは手で編んで作るごく簡単な物。
久美ちゃんも簡単に出来る針で縫う可愛らしいストラップ。

男性も久美ちゃんもあれよあれよと言う間に・・出来ちゃいましたよ!


愛ちゃんはまだまだ・・だって、レイだもんねぇ・・
でも、おしゃべりしながらも無事に課題が一つ完成しました。
みんなで記念に1枚!さて、次は何を作るのかな・・


アロハストリートのハワイブログランキングに参加中です
今日もどうかみなさんのパカッと一発

ojigi お願いしま〜す♪

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村