アロハ おいちゃんです

 

マミー&ミーという雑誌の取材の方が
いらして、リボンレイとキルトの
クラスの撮影や取材を受けました

001718

ちょうどタイミングよく、カイ君と
ママが取材始まって少ししたら、

学校の遠足でスケートへ行って、
早く終わったので来てくれました
rshu2

他にも、いつもコミュニティセンター
でのレッスンなどに来てくれてる
方がいらしてくれてGoodtiming

みんなそれぞれのレレイやストラップを作りながら写真撮影に応じていました。
キルトの方も色々と写真を撮っていましたよ。 
rshu1

3月20日頃に、日本の書店で、また、ハワイでも発売されますので、
よろしかったらご覧になってみてください。
お母さんの習い事の特集のような感じらしいです。

このあとも取材が入って、今日は忙しい日でした・・って言っても、
オイちゃんは何もしないで、ウロウロしてただけですけどね。

アロハストリートのハワイブログランキングに参加中です
今日もどうかみなさんのパカッと一発

ojigi お願いしま〜す♪

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村