アロハ おいちゃんです
初めはハワイアンキルトにおいでになり、次の日にリボンレイのレッスンも
ハワイアン文化を楽しんでお帰りになり、魅了されてしまった・・かな・・

その後リボンレイのインストラクター講習に興味が出てきて、
講習を受けることに

ハワイに来る毎にレッスンを受けて、既定の本数のレッスンは終了。
家では復習や予習もしてオリジナルレイを考えて・・・

今回ハワイで終了試験もパスして、楽しかったレッスンは全て終了

Hawaii Ribbon Lei Association認定のインストラクターブロンズの称号と
ハワイアンネーム「Lei momi 」を頂き、
インストラクター「 Yukari Lei momi 」の誕生です

おめでとうございます


リボンレイを綺麗に作るだけではなく、これから、大勢の方たちとアロハの心を共有し、
リボンレイを通して心のセラピストとして大勢の方とふれあい、
楽しみや喜びを分かち合って、オハナ(家族)の輪を広げていってほしいと思います。

アロハストリートのハワイブログランキングに参加中です

今日もどうかみなさんのパカッと一発

ojigi お願いしま〜す♪

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村